ぷっくり丸と一緒

ぷっくり丸と一緒~外科系女医の試行錯誤の日々~

仕事と家事と育児を欲張る形成外科医

日記~楽天スーパーセール~

最近娘が歌ってくれるピカチュウの歌がお気に入りです。でもメロディーを忘れてしまうので娘に何度も「歌って」とお願いするのですが、何度も言った後なので「あとでね」と言われました。「こっちのピカチュウがやってきて~♪」という初めて聞く歌です。

 

今回の楽天スーパーセールはかなり無理やりの参加でした。故郷納税と日用品のストックを合わせて何とか10点。

今回買ったものは

・ヘアクリップ

・ヘアオイル

・故郷納税で野菜と果物

・においが漏れないビニール袋(おむつ用)

・パソコン画面のブルーライトカット

・片耳イヤホン(前のを無くしました)

・体温計

・ヘッドセット(DMM英会話するとき用)

・ネイルオイル

です。片耳イヤホンは私は二個目です。すぐ無くすのですがいつもは大体寝ているところの近くに落ちています。でも最近ロボット掃除機を稼働させ始めたのでもうどこにいったかわからなくなりました。両耳のイヤホンはあるのですが、それだと子供や旦那さんの声がわからないので片耳イヤホンは家事しながらの英語リスニングには必須です。旦那さんは一個目は洗濯機にいれてしまい、そのあと家用と病院用に買っていたのですでに5個買っています。高いのにしなくてよかった。

本当は今まで使っていたフライパンのテフロンがはがれてしまったので新しく買い替えたかったのですが、楽天で見るとメーカーホームページよりだいぶん高い値段がついていたのでやめました。そんなに人気なのかなぁ。

プロテインに混ぜて飲んでいるミロも相変わらず高くて買えません。

 

楽天スーパーセールとは何の関係もないのですが、またIPO(新規公開株。上場されたらすぐ売って利益を出す)にも参戦しています。せっかく口座が増えたので、旦那さんと私の口座でいくつか応募しました。宝くじを買うイメージです。当たるといいなぁ。

プライバシーポリシー