ぷっくり丸と一緒

ぷっくり丸と一緒~外科系女医の試行錯誤の日々~

仕事と家事と育児を欲張る形成外科医

ぐいぱん~ぐいぐい遊べる手ぬぐいパンツ~

去年、ホワイトデーのお返しを買いにデパートに行ったとき、お菓子だけではさみしいので何か雑貨をいれようと探していたところ、手ぬぐいで作ったマスクを見つけました。ちょうどマスクが足りなくなってきていたころだったのでちょうどいいと思いそれを人数分買ってプレゼントにしたのですが、同じ売り場に手ぬぐいで作った子供用のズボンがあり、かわいかったので購入しました。

去年は履いてくれなかったのですが今年になって気に入ってはいてくれるようになり、かわいいので旦那さんも気に入り、追加購入しました。

バルーンパンツなので裾にゴムが入っていて、ふんわりふくらみます。ただゴムがずり上がって半ズボンみたいになったり、片方だけ上にあがったりしていますが、それも含めて子供っぽくてかわいい。

ドラム式洗濯機は結構な服があらうと縮んでしまうのですがこれは許容範囲内の縮みだったのでその点も〇。手ぬぐいのデザインを選べば男女ともいけるところも〇。

ガウチョパンツと2枚セットになったものがあったので今回はそれを購入しました。

早く届かないかなー。

ちなみに上の服は、大量にTシャツを購入したのですが娘は着てくれず、結局恐竜柄のTシャツとタコの柄のTシャツの2枚をローテーションで着ています。乾燥まで終わらせてくれるドラム式洗濯機だからこそできる2枚で永遠に回せるシステム。でも悲しいので他の服につける恐竜ワッペンを買いました。

私も気づいたらTシャツ二枚で一週間回していることがあります。まずは体を作って、着られる洋服を増やさなくては。

プライバシーポリシー