ぷっくり丸と一緒

ぷっくり丸と一緒~外科系女医の試行錯誤の日々~

仕事と家事と育児を欲張る形成外科医

BASE BREAD

この一週間BASE BREDをお昼ご飯に食べました。

持ち運びはとても便利で隙間時間でちょこちょこ食べるのも食べやすいので〇。腹持ちもいいです。肝心な味ですが、今回、プレーン、シナモン、メープル、チョコのセットを買いましたが、プレーン以外はおいしく食べることができました。

プレーンは甘くないぼそぼそした全粒粉パンのような感じです。私は酸味があって硬い黒パンがあまりすきではないのですが、そういう種類のパンが好きな人には気にならない味かもしれません。4種類をローテーションで食べていますが、プレーンの日は気持ちが少し下がります。

シナモンは一番おいしいと感じました。シナモンの香りは強めで、パンの中にメープルシロップ?のような甘い層があるのでおいしく食べることができました。小さめの二個入りなので小分けに食べるのにもよいです。

メープルもシナモンに似ていておいしく食べられます。甘さはシナモンの方が強く感じました。

チョコはチョコがマーブル上に練りこまれていて、ぱさぱさは強いですがそれでもおいしく食べられました。コンビニの菓子パンのラインナップの中でも健康志向寄りのパン(ちょっとおいしくない)と同じくらいのレベルだと思います。

一週間食べてみましたが、とりあえず一箱分16日は続けられそうです。

次はプレーン以外を頼むことにします。カレーパンもありますが、うわさではあんまりおいしくないそうで、試してみたいけれど一個というのがないので悩み中です。

プライバシーポリシー