ぷっくり丸と一緒

ぷっくり丸と一緒~外科系女医の試行錯誤の日々~

仕事と家事と育児を欲張る形成外科医

UNITED NUDEのサンダル

ノロの靴の前に、そういえば買った靴がありました。これ。

 

f:id:pukkurimaru:20220610082231j:imagef:id:pukkurimaru:20220610082234j:image

 

同僚の先生から、ヒールでしっかり高さがあるのにとても歩きやすくて毎回履き潰して新しいのを買ってると聞いて、すぐお店に行きました。

 

ヒールがある靴は足が痛くなるから短い距離にしか履けなかったけれど、もしかしたらそれに終止符が打てるかも!と期待して。やっぱりヒールがあると格段にスタイルが良く見えてかっこいいですもん。

 

銀座シックスの、敷居が高くてとても入りづらいエリアを抜けた奥にお店を見つけました。カラフルなものもたくさんある中で、先生からお薦めされた定番モデルの1番ベーシックな黒。

 

変わったヒールですが、カジュアルでもある程度きれいめでも合います。

 

履いて出かけた日は表参道を2時間ほど歩き回りましたが、靴ずれはできませんでした。良い!

 

最近お休みの日は毎回これを履いています。点字ブロックみたいな硬いものになるとぐらっとすることがありますが、気をつけるのはそれくらい。

これは確かに履き潰したら次も同じのに買い換えるな。。。

定番アイテムになりそうです。

プライバシーポリシー