ぷっくり丸と一緒

ぷっくり丸と一緒~外科系女医の試行錯誤の日々~

仕事と家事と育児を欲張る形成外科医

脂肪溶解注射を自己注

また自分の顔で実験していました。

 

倉庫にあったギリギリ期限切れの脂肪溶解注射。まだ大丈夫と判断して自分の顔へ。

 

流石におなかの二段腹をどうにかするのは厳しい脂肪溶解注射ですが、顔のちょっとした脂肪にはとてもいいです。

 

今の時点で二回ほど、ほうれい線の上と口横に打ちました。

効果は、プロの旦那にはわかるけれど素人の家族にはわからない、本人的には大満足という絶妙な変化具合です。

 

溶けすぎることもないので安全、減った脂肪は戻りません。

 

打った直後は2~3時間ぷっくりしますが、寝る頃には落ち着いています。

翌日は少しむくんでいる程度。

 

絶大な効果を目指す人にはお勧めしませんが、ちょっとしたたるみやもたつきを気にされる美容に敏感な人にはとてもよい治療だと思いました。

 

後1~2回したら完成かなぁ。あまり痛みもないので、それもよいです。

 

今月はショートスレッドもするんだ!楽しみ。

 

今後は何かしらの形で、いろんな施術風景を発表していこうと思います。

f:id:pukkurimaru:20221003180035j:image

一番腫れてる時でこんな感じです。

ぷっくりしていて、名実ともにぷっくり丸。

プライバシーポリシー