ぷっくり丸と一緒

ぷっくり丸と一緒~外科系女医の試行錯誤の日々~

仕事と家事と育児を欲張る形成外科医

TICTOKはじめました

インスタはしていますが、もう少し本格的に何かSNSをしないとなーと思っていたところ、総院長が、YouTubeよりTICTOKがいいよ、でも踊らないやつでね、ということだったのではじめてみることにしました。

 

f:id:pukkurimaru:20221103161056j:image

とりあえずのアイコン。

 

 

私の個性は、旦那さんも形成外科医というところかなと思ったのでそこを全面に押し出してみました。単体ではインパクトが薄いキャラなので、、、。

 

形成外科2人が1人の人を見て、気になるところを指摘し合うというコンセプトです。

 

私たち2人とも雇われている身なので、なにかしらクリニック同士のいざこざになると良くないかと思い、旦那は顔を隠しています。うちのボスは、なに聞いても、いいよー、という人なので心配なさそうです。

 

よろしければ見てみてください(まだ一つですが、ぼちぼちあげていきます!)

f:id:pukkurimaru:20221103095321j:image

初回はこの方を診察してます!

フリー素材の方です。

 

○リンク

https://vt.tiktok.com/ZSR7oFb8W/

プライバシーポリシー