ぷっくり丸と一緒

ぷっくり丸と一緒~外科系女医の試行錯誤の日々~

仕事と家事と育児を欲張る形成外科医

今日は自分の目の手術

3ヶ月ほど前に旦那さんにしてもらった埋没法。二重の顔も見慣れてきて、とても気に入っています。

 

ただ、埋没するだけではどうにもならない瞼の皮膚のたるみが気になっていました。

 

眉下切開という、眉毛の下で余った皮膚を切り取る手術があるのですが、それをしてちょうだいと旦那さんに催促していました。でも旦那さんとしては、本人が気にしていない二重幅の左右差が気になるとのこと。

f:id:pukkurimaru:20220816074449j:image

ということで、眉下切開はしてもらえず、今日は二重幅の調整をしに旦那さんのクリニックに行ってきます。

 

旦那さんは旦那さんで、昨日私のクリニックにRFニードルをしにやってきました。話題のたるみ治療、サーマジェンにダーマペンくっつけたようなこの治療、私のイチオシです(wiクリニックでご検索を〜)。

 

今回2回目の施術なので、1ヶ月前の写真と見比べていたのですが、明らかに頬の高さが上がってほうれい線が薄くなっている。。。!まとめてインスタにあげよう。そして私もまた来月しようと心に決めました。

 

今日はお休みですが、旦那さんのクリニックに行き、検診結果聞きに婦人科に行き、保健所に医師免許の名前変更に行き(結婚してからほったらかしていた)、これをお休みとは呼びたくない気分。

 

 

プライバシーポリシー